Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も疲れ気味のパンダですorz

なんかよくわからないけど。
パンダが結婚することになりました。
FL欄に書いたところ、こんなメモが。
パ…パンダが結婚だなんて…。
アンビリーバボー、ありえない。俺は信じない。
あ、ダダイストにでもなったのか?
…。ははは、そういうことか。
パンダも花より団子の意味がやっと判ったか。…違う?
それなら、山の中、いや、森の中で一人生活するのが嫌になったか?
何にしても。天がこれを許しても、俺は絶対許さない。
もしもこの話を皇考が知ったらどうなるか。。。
想像はつくだろう?
とりあえずお幸せに

はい。
ガンバリマスヨ(`・ω・´)ノ

で。意味がよくわからなかったので
本人に問いただしてみたところ、

要約:パンダの人気にSHIT。まぁ、お幸せに。
    …じゃないかな?

こんな返事が返ってきました。
本人も書いてる途中で訳がわからなくなってきたそうです。

…SHITとか言われても困るんですが(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/69-57235709
トラックバック
