Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も暇人なエクトルです。

カメガは3日連続同じ場所に。
あの場所はお気に入り?

今日はINしてみたものの、何もない。
露天を見ても、つまらない。
……とにかく暇人でしたorz
そんな訳で暇をもてあますのをやめてラビDにソロで逝ってきました。

ラビD…1階・2階あっさりと終わっちゃったよ…
初めて来たときは1階のスケでヒィヒィ言ってたなぁ
強くなったもんだ…
そのうちあのメタスケもすぐ終わるようなLvになるのかな…
……一番幸せなのはなのかな。

とか何とか思いつつメタスケの餌食になる俺orz
後ろを見ていないとすぐ2タゲ…
裁けるときは裁ける。
弓を構えたらモウダメポorz
 まだまだ楽しみは続きそうだ…。

今日もペットを従えてDを走り回ります。


刺さっていても嬉しそう。

刺さってる刺さってる!

スマイルワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

俺たち同類!ナカーマ(・∀・)イイ!!

そんな訳で満身創痍でクリア。
終わるころにはギルメンもIN。
一昨日はPCの不都合だったようです…。
で、リアルのほうでもいろいろあったらしく、すっかり参っている様子。
ギルメンも大変そうです…。
とにかく、まったりと。

で、ギルメンと某初心者弓師ことSさんとルンダへ。
最初は軽く行きましたが途中でギルメンが用事落ち。
2人でルンダ。ルンダルンダ~♪(意味不

難易度が跳ね上がりましたよorz
ミス=死の世界ですねorz
 (弓師はいつもそうだといっていますが(*´∇`;A)
特にスケ混合とか。
ソロだとクリアできないだろうな…

とか何とか言いながらもボスへ。
ボスはそんなに苦労しなかった…。
改造クレイモア強いですわ。ホント。
クレイモアワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


日に日に日記が短くなっていく…orz
明日はどうなることやら。
…ってかきょうのSSこれだけかよ!・゚・(ノд`)・゚・。

…画像一つ一つに題名がついてることに気づいている人、何人いるだろうか。
  (見てる人自体少ないとかいう突っ込みはなしで・゚・(ノд`)・゚・。
画像の上マウスポインタおくと表示されます。気づかなかった方は是非、お試しあれ。(何この宣伝
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

画像の題名気が付いてまつよ( ´_ゝ`)ウフフ

放置したまま出掛けて

帰ってきたら鍵あるじゃん♪って思ったら

下層行ったら消えましたとさ(ノ∀`)


箱の中身がキニナッテ寝れそうです^9^

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
2005/10/25(火) 04:11:13 | |蟻 #fQbsNmv2[ 編集]

某初心者弓師ことSさんですよ。
ダンジョンでは必死です。まあ、よく死にますが。
90%で外れても2タゲ処理できなくても泣かない強い子の精神でガンバッテマス。

「某」というとこばには何の意図g・・・(ry
2005/10/25(火) 23:14:19 | |シン #-[ 編集]

>蟻さん
気づいてましたか…。
みんな気づいてるのかな…orz

昨日の宝箱、自分のところから出たのがしっぽ帽子でしたよ
便利のorz

>シンさん
必死だけによく死ぬのですか(何
これからも頑張って下さい。さりげなく期待してますから。

「某」に込められた意味?そんなもんないそれは秘密です。
2005/10/26(水) 01:35:38 | |パンダ #Na68cSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/7-120c269b
トラックバック
