Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



まだ事態が飲み込めていないパンダです(´-ω-`)

とうとうパンダも結婚しました!
…今までパンダとは縁のない話だと思っていたのですが。

とりあえず色々あった、と言うべきでしょうか。

この後入り口に戻れなくて焦ったのは内緒。

何か式が始まる前から暴走しているパンダがいたり

爆発爆発ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

式中あちこちから激しい爆発音が聞こえたり

これだからパンダは。。。

あらぬ方向を向いてるパンダが居たり

パンダ睨まれてる…!?Σ(゚Д゚;

先行き不安です、ええほんと。


その後二次会としてペッカに行ってきました。

地味に隣のワイトがキモイ♪

クローカーの山ががg
この後どうなったかは推して知るべし。


まぁ、色々ありましたが。
とりあえず、結婚しました。

…とはいえ、これまでと変わらない生活になりそうです。
今後ともパンダをよろしくお願いします。
皆がまともな顔をしたSSがひとつもないのは仕様?(´-ω-`)

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
おめでとうございますw
ブログやっていたなんてはじめて知りましたゎw
改めてご結婚おめでとうございますー
二次会のペッカ途中で落ちてすまんのぉ
また何かあったら呼んでくださいなw

記事いろいろ見たけど昔からパンダローブ着てたのねw
2006/11/06(月) 18:13:15 | |血痕の道 #ytEHlhsw[ 編集]

そういえば言ってなかったっけ…(´-ω-`)
ありがとうございますd(・∀・)
また何かあったら拉致させていただきますね(σ・∀・)σ

このブログはパンダを着てからつくりましたからw
2006/11/13(月) 22:30:21 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/70-9bbe2a95
トラックバック
