Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



焦ると中学校レベルの計算すら出来なくなるエクトルですorz

最近日記更新してなかったorz
とりあえず。
今週もなんか色々しました!
で、今週も土日+月曜の3日分を書きたいと思います。
最近手抜きばっかりとか言わないでくださいorz

~11月11日 ペッカペッカペッカ!~

先日、急にイージーペッカが欲しくなりました。
動機?なんとなくですよorz
パンダはそういう生き物ですからorz
知り合いに声をかけ、集まったのは5人。
5人とか少ないだろとか言わないでください・゚・(ノд`)・゚・。

で。
最初の部屋にてパンダが無敵状態になったことが判明!
その後ちょっとしてから完全にソロでやることにorz
時間かかりすぎorz
ゴーストまでソロで…orz
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんですけどね(´・ω・`)
無敵効果っていいのか悪いのか。。。
無敵になったはいいけど複雑な心境でしたorz

で、1階途中で知り合いが一人。
計6人に。

2階に下りてパンダの無敵がなくなってからは地獄でしたorz
シネル、シネル、シネル。
やっとのことで鍵を三つ入手、箱部屋に。
結果。
ゴーストのみorz
箱部屋の奥のスイッチは全部一度で開き。
結局ぼろぼろになって帰ってきましたorz

一緒に行った皆さん、ご迷惑をおかけしましたorz

SSも撮り忘れてたし…(´・ω:;.:...


~11月12日 上級!上級!~

特にやることもなく例によって露店を見て回っていました。
そんなパンダに知り合いからメッセが!
「キア上級いきませんか」
二つ返事で現地に向かい、3人で。
いつも通り特攻しまくりのパンダ。
一緒に行った二人が強かったおかげで死ぬこともなくクリア。
報酬にトゲESが出ました。

ダンバに戻ってから再び「なんとなく」露店を見て回っていました。
そこでパンダは思いも寄らぬものを発見。
スタンプブロソでした。
手元にはトゲES。
目の前にはスタンプブロソ。

。。。

ハッ、パンダは何を考えているんだ!
そのまま有り金掻き集めてスタンプブロソを購入!
何やってるんだパンダorz
そのまま近くにいたエンチャ師のもとへ!
これが噂に聞く衝動買いってやつですね!
などと思いながら。
勿論自分が衝動買い常習犯であることは頭になく。

委託。
失敗したらアイテムが消えるエンチャってどきどきしますね。
全てを得るか地獄に堕ちるか!
まさにそんな感じでした。
経済的にorz

そんなどきどきの中大体パンダはこう思ってるんですね。
「ああ、どうせだめだろうな」と。
普通に考えて勢いでやってうまく行くわけないですからね。
こんなの普段から使ってる人はどれだけ失敗したんだろうと。
そんなの一発で成功するわけないじゃないかと。
まして以前基礎で成功してたじゃないか。
半ば自棄気味って奴ですね。

そんなことを考えながら委託。
そして。

成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

トゲブロソキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
成功しました!
なんていうか。
信じられませんね。
これも日頃変なところで高価な物をダメにしてるおかげでしょうか。
大体失敗するのはランクB~9なんですけどねorz
思いついたものだけでも
・ドラブレ
・ヘテロ 
・改造グラ

うん。
ちょっと納得できたかもorz


~11月13日 調合調合!~

月曜と言えば調合ですね。
最近が不足していますorz
「おかね」も金ハーブも両方…orz
金運0ですかソウデスカorz

…こほん。
そんなわけで今週も調合を。
その後人間をやめた弓師とルンダへ。
一周したら下級・上級が沢山。
ちょっと上級に行きたい気がしないでもありませんでしたが
人間をやめた人(?)の強い希望により下級へ。
下級で出たハーブ

( ゚Д゚)ウマスギス

・赤×2
・青×2
・金×2
( ゚Д゚)ウマー
そういえば。
彼とダンジョンに潜ると
いつもいいハーブが出てたような気が…。
最近調合がなかなか進まないと思ったら
そういうことだったのか!

これからはどんどん彼を拉致しようと思います^^

調合Aまであと40。

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ペッカとキア上お疲れさまでした!
いつもこんな時間に書き込みしてる、サボリーマン リムですw

ペッカはお疲れさまでした~またイージーペッカが欲しくなる衝動がありましたら、お誘い下さい~
今度はもっと大人数で行きましょう^^

キアの方は、、あれ?なんか死ねなくて残念みたいに読みとれますが!?w

まぁ、私はともかくもうお一人が鬼神のような人なのですよね~
パンダさんも十分鬼だと思うんですけど>ω</
2006/11/14(火) 13:08:49 | |リム #-[ 編集]

ハーブ運がいいのはきっとビギナーズラックというものですよ。
・・・あれ?自分まだビギナー!?(滝汗
ビギナーだよね!ペッカ ソロの人よりはミ,,゚∞゚彡

HS持ちがいないDなら憑いていきますよ。
HS持ちがいたら文字通り憑くのでよろしく~。
2006/11/14(火) 17:36:58 | |海老(新駆) #-[ 編集]

>リムさん
当分イージーペッカが欲しいよりもペッカに行きたくないほうが先になりそうですorz

死ねなくて残念!?Σ(゚Д゚;
そんなことはありませんよ!w

リムさんも十分鬼レベルだと思います(´-ω-`)

>海老さん
ビギナーなのかそうなのか(´-ω-`)
Pスキルはもう十分だと思いますがw

HS持ちがいてもいなくても関係なく拉致します^^
楽しみにしててくださいね^^
2006/12/05(火) 21:12:44 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/71-27f2e7db
トラックバック
