Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



いつも日記の更新を忘れるエクトルですorz

前のアップデートの日も更新しようと思ってそのままにorz
とりあえず簡単に言うと
投石イイヨ投石
パンダイイヨパンダ
以上。orz
それは置いといて。

今週の月曜、

とうとうパンダもAに!

とうとう調合Aキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
やっと来ました調合A。
とはいえ以前一度同じ作業をしているせいか
大して辛いとも思いませんでしたが。
それ以上にPTや雨などで成功率が上がった分楽になったというか。
何はともあれパンダの目標を一つ達成。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これからは別キャラの本職さんに再び頑張ってもらいます。

調合がAになったということで
以前知り合いから貰ったトゲロンソを装備。
鍛冶ロンソと比較してみることに。

鍛冶ロンソです。これも強いと思うんですが。。。

トゲロンソです。ツヨスギス。

因みにこの鍛冶ロンソ
190-1式の改造を3段階目まで行ったものです。
トゲロンソツヨスギス。
これを改造したら化けそうですね(´-ω-`)
その後知り合いとの雑談中に鎧改造の話が。
このとき初めてフレッタ式が70だと言うことを知りましたorz
今まで80だと思ってた…(´・ω:;.:...
で。
70ということは…

熟練あと6!

熟練あと6!
鎧フル改造までもう少し。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
改造終わったら以前着ていた普段着が再び登場の予感。

インベントリががg
orz


追記:キア上級のゴーレムに投石。
   たのしいお^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/72-24c639f6
トラックバック
