Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



以前の記事にトゲブロソを作ったと書いたパンダです。
ホントは前回の記事と一緒にこの記事を書こうと思ったのですが
あまりにも長くなったので分けましたorz


─先週─

何故かあれから無性にもう一つ欲しくなり、
鍛冶ブロソを探し回っていました。
そして木曜、
倉庫にあったストンプ未抽出をすべて燃やし、鍛冶ブロソに貼り付け。
ストンプ付鍛冶ブロソが三つできました。

─今週─

木曜。
エンチャの日。
トゲESを入手すべく、キア上級へ
…行くためにキア通常に入り、上級の通行証を探しました。
が。
出NEEEEEEEEEEEEE!!
これが物欲センサーというものですかorz
全然出ません。
まったく出ません。
5~6周しても出なかったので
1chを見てこようと言うことになり見てきました。
買いPTばっかり出てる…orz

諦めて帰ろうとしたその時。
売り手が現れました。
なんてタイミング!
更にその後、代金を払おうとした時に
「お代はいいですよ」
(゚Д゚)
感謝です。はい。

こうして一緒に通常を回っていたエルフと共にクリア!
出てきたのは沢山の上級通行証と片手斧orz
エルフはおなかいっぱいで落ち、
半ば諦め気味のところに知り合いがIN。

なんだかんだで4人集まり再び上級へ突入。
えっと、なんだ。
パンダ見学しててもよさそうですね(´・ω・`)
エルフと回っていた時からは考えられない速さでクリア。
そして報酬。
PTMの箱からトゲESキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
買取を申し出たところ、
タダでいただきました。
感謝です(´-ω-`)

その後もう一周ほど上級を回り、
ダンバに戻って貼り付けを。
スタンプブロソは3つ用意したし
一つくらいは出来るだろうという気分で貼り付け委託。
その結果

成功キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

成功キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
一発目で成功ですか(゚Д゚;
これでトゲブロソも2つ!
いろんな人に感謝の一日でした。
それにしても。
未改造武器が増えてきた…(´-ω-`)



その一方。

耐久2削れorz

鍛冶ロンソの改造が終了。
これから以前頂いたトゲロンソを改造していこうと思います。
改造したらどうなるんだろうかガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

改造と言うと。

こっちももうすぐ!

鎧も改造まであとすこし。
改造したら普段着とインベントリの心配もせねばorz

。。。
パンダも年末で大忙し。
エ?チガウッテ?
キニシナイorz
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/74-43e10fc8
トラックバック
