Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近忙しいエクトルですorz

英語…英語がぁああぁぁぁぁぁ!
orz
そんなわけでクリスマスとか
いつの間にか終わってましたorz


クリスマス。
パンダIN!
直後。

この後まだ沢山送られてきました。見ろ、ケーキがゴミのようだ!orz

(゚Д゚;
ケーキの山ががg
orz
マビの中ではケーキの飛び交うクリスマスとなりました。
で、その結果。

年末恒例?ごっつぁんです!orz

ごっつぁんです!
orz
転生まで我慢、転生まで我慢…(´・ω:;.:...

以前知り合いと話しているときに
パンダがデザコンに応募したことを話すと
「パンダって絵描けるんだ」
「パンダの絵描いてみてよ」
(゚Д゚;
とりあえずマビのキャラをそのまま描いてm…
うわあああああああああ!
描き直し。

所要時間10分とかどう見ても手抜きです本当に(ry

えっと、なんだ。
どう見ても下手です本当に(ry


ブログのリンクにネクムさんのリンクを追加。
知り合いのギルメンさんで、初めて間もない(?)のに
ミル1という恐ろしく成長の早い人です。
すぐ抜かれそうだなぁ…(´-ω-`)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ごめんねごめんね
どう頑張ってもバレンシアをアピールしているようにしか見えないんだ
ごめんねごめんね・・・

おお~おいしそうなパンダクロース。ジュルジュル
2006/12/27(水) 22:56:21 | |海老 #-[ 編集]

残念。正解は
「あの世にいるわけじゃないのに赤玉が三つも!」
でした。
ついつい鎧に目がいってしまうあなたは
きっとお金に目がないんですね^^

そういえば鎧改造の事書いてなかったorz

パンダタベル(・A・)イクナイ
2006/12/28(木) 00:00:44 | |パンダ #-[ 編集]

リンクありがとうございます!

こちらにも遊びにきますね(・ω・´ )
2006/12/28(木) 08:58:17 | |ねく #-[ 編集]

パンダもびっくりな費用がかかっていると・・・メモメモ

なんだか一種の占いみたいですね( ̄ー ̄;)
手持ちの金額の少なさにも目がいった自分は救われないのでしょうか(汗

あっちなみにパンダクロースなので勘違いしてはいけませんよ?
ロースウマー
2006/12/28(木) 10:28:39 | |海老 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/75-178786e4
トラックバック
