Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



ご無沙汰しておりましたエクトルです。
2ヶ月丸々更新しなかったし
もうほんとに見てる人居ないんじゃないかな…(´-ω-`)
べ、別にいいけどね!

とりあえず今日は2か月分のパンダ育成日記を。
ログイン障害の補償?
SSなんてナイヨ・゚・(ノд`)・゚・。

以前からFHFHと騒いでいたパンダですが
とうとうやっちゃいました。

ねんがんのふぁいなるひっと1を(ry

FH1キタコレ!

ついでにねんがんの(ry

パワー1もキタコレ!

やっとAPに余裕が出来ましたorz

クリも1!(元々2で止めてましたorz

どう見てもステ上げようです本当に(ry

レンジだって1!(元々3で(ry

この下は酷いひどいヒドイ…(´・ω:;.:...

戦闘スキル開いたところは
1で埋め尽くされるようになりました。
この下?
Fとかそんなのばっかりですがなorz

さらにもう一つ。

こ、これで普段着なんだぜ…?

パンダが課金を再開しました!
うん、倉庫がね、酷かったんですよorz
倉庫開いた直後どれだけのものを捨てたことか…orz
キャラ一人分ハーブで埋まり。
もう一人分くらい埋まったんじゃないかって勢いで
ハーブが散乱していましたorz
これでもまだ足りないと言う厳しい現実…(´・ω:;.:...

ついでにパンダ転生直前のステ

こ、これも普段着(ry

素STRがとうとう180に!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これからもうちょっと上がりますよ!
上がるはずですよ…(´・ω・`)


えっと…
ログイン障害のことも書いといたほうがいいのかな?(´-ω-`)
先日19:00~1:30の間にログイン障害が発生したということで
3日・4日の12:00~24:00の間
経験値とドロップが2倍!
2倍!

重さは4倍!
4倍!

相当重かった…orz
そんな中頑張って赤玉を回り、
マスを回り、
フィアなんかも回って…。
( ゚Д゚)ウマー


さて。
パンダはレンジが1になった!
周りから「ARイイヨARイイヨ」って声が
聞こえるようになってきました。。。
そんな話をして銀を回っていると
クチチが1Pを落とした!
フィア中1が出た!
これはARを取得せよとのパンダ神の啓示か!
ということでこの二日間頑張りました。

その結果。
9ページまでそろった!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
10ページはそのうちでいいよね…(´・ω:;.:...

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
はじめまして^^
パンダさん、こんにちは^^
日記復活おめでとうございます。&課金再開もw
エリンで何度かお見かけしましたが、こうやってカキコさせていただくのも初めてですね~w

戦闘スキルオール1って・・・すごすぎる!
おめでとうございます♪
そしてAR取得、
がんばってくださいね^^
2007/03/06(火) 08:34:29 | |梨梨花 #xtc7akX2[ 編集]

書き込み発見Σ(゚Д゚;
復活ありです(σ・∀・)σ

まだカウンターとかマグナムとか放置ですよ(´・ω・`)
AR取得ガンバリマス(`・ω・´)ノ


2007/03/06(火) 14:21:40 | |パンダ #-[ 編集]

いよ、おひさしぶりヽ(´ー`)ノ
なんかスキルの振り方同じになってきたな・・
うちはAR1にしてるでー
FH1はまだ先だわ
そうそうブログIDとパスわすれたから新しいの作ったから登録しといて(-w-;
http://torasu.blog83.fc2.com/
よろしくお願いしますm)--)m
2007/03/19(月) 22:02:40 | |トーラス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/76-8fc3839f
トラックバック
