Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



やっぱり書こう書こうと思って気づけば1週間が過ぎています。
書かない癖って危ないですね、本当に。
そんなわけでサボりすぎです、エクトルです。

知り合いに「更新してないよね」って言われて
書く時間帯を変えることを決意しました。
何日持つでしょうか。

今日は知り合い主催の鬼ごっこ!
おにごっこ!
おにごっこ!
うん、知り合い同士での小さな集まりですが。

─ルール─

・2チームに分かれてそれぞれのチームが逃げる・追いかけるの両方を行う。
・制限時間はエリン時間1日。逃げる側は開始前にエリン時間6時間の逃げる時間が与えられる。
・追う側が逃げる側のキャラクターに重なれば捕まえたとみなされる。
・捕まえた後は指定の場所に連れて行き、そこで待機。
・捕まっていないプレイヤーが捕まったプレイヤーに重なれば逃げることが可能。
・終了時点で捕まっていたプレイヤー×1点が追うチームの持ち点となる。
・逃げる側は二人乗り用の馬(遅い馬)のみ使用可能、サラブレッド・MT・羽は使用不可。
・追う側はサラブレ・MT使用可能。羽?ナニソレ?
以上。
場所はジャイアンとの村のあるマップ(名前忘れたorz)でした。

サイコロイイヨサイコロ

まずはサイコロでチーム決め。
奇数・偶数で別れるということでした。
何回かかかるだろうと思われたのですが
一発で決まりました(´-ω-`)

パンダは先に追う側となり、頑張って探しました。
が。
全然見つかりませんorz
結局5人中4人しか捕まりませんでした(´・ω・`)
やっぱりフィールドが広かったのかと思いましたよ。ええ。最初は。
しかし。

攻防交代して、開始しましたところ。
6時間で殆ど壊滅orz
パンダもロケット待機していたのですが、不発orz
なんていうか。
完敗でしたorz

罰ゲームは来週ペッカ。
何でも負けたチーム5人がペッカを進んでいくのを
勝ったチームの人が見物する仕組みだそうですorz
どうなることやら。。。

記念撮影!

でもまぁ。
とりあえず楽しかった!
またやりたいですね(σ・∀・)σ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/78-c0aa24f4
トラックバック
