Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



日記サボリ気味のエクトルですorz

うん、いつものことなんですが。
日記を書こうと思って一週間。
結局書かずじまいで一週間orz

ここ一週間に起こったことを書いていこうと思います。


5/20(日) ~鬼ごっこ再び~
うん、今週もね、
鬼ごっこやったんですよ。
前回は殆どかくれんぼ常態になってしまったため、
今度は逃げる側もサラブレッドありというルールになりました。

結果。
逃げるほうも追いかけるほうも必死。
ラグで捕まる人も多数。
白熱した鬼ごっことなりました(σ・∀・)σ
問題点としては捕まえたときの基準でしょうか。
相手に触れた、触れていないがはっきりしない部分があり、
あやふやになったこともあったようで。
次はどんな風に改良しようか…


5/23(水) ~クーポンクーポン!~

2周年記念イベントのクーポン。
適当に敵を狩ってただけのパンダも参加しました。
集まった数なんと60枚!
これを全部武器につぎ込みました。
結果。

あたりキタコレ!

ピンククロスキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ナンテコッタイw
そのうち売りに出す予定です。

5/25(金) ~製錬なんてッ!~

パンダは最近製錬を上げていたりします。
そしてこの日。

こ、ここからが本番なんだぜorz

やっと製錬が5に!
長かったorz

その後知り合いにギルド設立の手伝いを頼まれ、
在籍もどうかと言う話が出ました。
とりあえず体験入隊と言う形で様子見です。今のところ。
ギルチャに気づくかな…(´-ω-`)

5/26(土) ~エンチャ!~
突然。
「黒十字がES○○○Kで売ってますよ!」
こんなメッセがきました。
今とにかく黒十時が欲しいパンダ。
教えてくれた人に感謝しつつ
すぐに走っていって買ってきました。
そして貼り付け。
その結果

精錬楽になる!HPふえる!

黒十字キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これはもうね。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
製錬にも使えるし実戦にも使える装備の完成です。
あとはイージーペッカ欲しい…(´・ω:;.:...


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

鬼ごっこオツカレサマデシタ!

黒十字・・・
使ったこと無いから輪からないけど、きっとスゴイ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2007/05/28(月) 00:20:09 | |ねく #-[ 編集]
会社でコメント書き込もうと思ったら不正落ち;;
ということで、熟練上げの合間に書き込んでますw

黒十字無事に貼れてよかったですね^^

次はイージーぺっかなんでしょうけど・・・
またペッカ通常ループとかやるんですか!?><
2007/05/28(月) 20:05:51 | |リム #QfNYz.PI[ 編集]

>ねくさん
黒十字…なんか高かったよ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>リムさん
会社のPCに何かしてある…!?Σ(゚Д゚;

黒十字ありです(σ・∀・)σ

イージーペッカホスィ(´・ω・`)
またペッカ行くかも(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)
その時はよろしくお願いしますね!
2007/05/30(水) 00:35:31 | |パンダ #-[ 編集]
この前は・・・
ゴメンナサイ!
せっかくわざわざ通行証取ってきてくれたのに><;

またきっとお世話になります。その時はどうぞよろしく!

PS:リンクはらせてね^^
2007/06/02(土) 03:41:09 | |梨梨花 #xtc7akX2[ 編集]

そんな日もあるよね(´・ω・`)
キニシナーイw

こちらこそよろです(σ・∀・)σ

リンク追加しましたd(・∀・)

2007/06/04(月) 00:37:48 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/79-1caa4ba7
トラックバック
