Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



またしても日記を更新していなかったエクトルですorz


前大型UDあったときにアルビ上のこと書こうと思ったんですが
全部書いたところでIEエラーorz
たくさん書いた文章が全部消えてしまいました(´・ω:;.:...
ついでにリアルも忙しくなってきてorz
そんなわけでしばらく更新してなかったんですが…orz

今日は更新しないと!
そんなわけでちょっと更新してみます!




先日どこからともなく沸いてきた木の針未抽出。
木曜ということで燃やしてきました!

成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ESキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そしてそのまま針!
じゃなくて貼り!
結果…

2連しっぱーいorz
銀ぎつね装備がひとつだめになりましたorz
(SS忘れてたよママン・゚・(ノд`)・゚・。

そのまま銀ぎつねも燃やしてもらって
たまたま手元にあった別のやつに貼り付け!
こちらは難なく成功。
そして再び木の針に挑戦!

ねんがんのはりそうびをてにいれた!

成功キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
一度は失敗したものの、何とか貼り付けることに成功!
さらに調子に乗ってもうひとつ。

ヒーラー付でパンダ仕様!

ヒーラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヒーラーまで貼っちゃいました。はい。


何か腕装備だけたくさん増えてきたパンダでしたorz

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

木の針成功おめでと~。
・・・HPまだ増えますかorz
2007/06/30(土) 19:05:54 | |海老 #-[ 編集]

水クサイじゃないかっ!
俺にいってくれれば灰にしてあげたのに・・><
2007/06/30(土) 19:39:05 | |たくみ #-[ 編集]

こんにちは、ご無沙汰してます^^
なかなかインできずお会いすることもできませんが、
楽しいマビライフ、送っていらっしゃいますか??

このたびブログを移転いたしました。
お手数をおかけしますが、リンクの変更をよろしくお願いいたします<(_ _)>
2007/07/28(土) 16:13:34 | |梨梨花(すずな) #xtc7akX2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/80-171de540
トラックバック
