Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近FLのブログの事を見ても自分のブログのことを思い出さなくなってきたエクトルですorz

そろそろ涼しくなってきました。
もう10月ですね。
あれ、最後の更新日いつだっけ?
どう見ても暑くなる前です本当に(ry

夏休み前は休みに入ったら書くと思っていました。
夏休み中は休みが終わったら書くと思っていました。
夏休み後は…学校ががg
そんなわけで3ヶ月ぶりですね。はい。


今日は知り合いとフィアにいってきました。

フィア1が出たのでそのままいってきました。

さらにフィア2とアルビ2がでたので
フィア2にいってきました。

またそのあとアルビ2にいってきました。

アルビ上3が出たので一人呼んでいってきました。

もう一人呼んでアルビ2ででたアルビ4にいってきました。

何かたくさん呼んでぼろぼろ出てきたアルビ上無制限にいってきました。

クッキングナイフなめんな(゚Д゚)

カオス(゚Д゚)

久しぶりにカオス(゚Д゚)

ディ・モールトカオス(゚Д゚)


途中休憩ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

途中休憩も挟んで。

ペットまで呼び出して大人数でわいわい進んできました。


雪の中でカレー(・∀・)

その後みんなでカレーを作って食べました。

…こんなことをしたのはどれくらいぶりでしょうか。


これからもこんなことがあってほしいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

3ヶ月ぶりとかそんなの関係ねぇ!
ということでさっそくコメントつけますよー。

最近は久しいけど、大人数のPTはやっぱり面白いよね~。
そ、そうだ!逆に考えるんだ!たまにあるから面白いt・・・(((((っ-_-)っ

製錬辛いよエクパンマン!
2007/10/08(月) 20:18:09 | |海老 #-[ 編集]

更新おひさしぶりです^^
カオスすぎで、楽しかったです。

私もブログつくったんで
リンクさせてくださいね。
2007/10/10(水) 20:10:35 | |なな #-[ 編集]

コメントあったΣ(゚Д゚;

>海老さん

そんなの関係ないとですか(゚Д゚)

PTというとやっぱり大人数じゃないと!
毎日やっても飽きない!はず!

精錬がんばれorz

>ななさん
久しぶりすぎですorz
カオスイイヨカオス

リンクしときますねd(・∀・)
2007/10/13(土) 16:43:30 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/81-e36f07ee
トラックバック
