Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



日記再開の予感がするエクトルです。
再開してもまたすぐ止まるような気もします。

今日は徹カラ行った後なのに
なぜかペッカに行ってきました。

ついでに言うと完全にSS忘れてますorz

9人で入ったせいか、1時間半という
すばらしい速さでクリア、
報酬で黒十字を出した人がいました。

それを他の知り合いが貼り付けようとして失敗、
エンチャントスクロールだけ残ってしまうという事態に。

そこで釣りばっかりしているパンダの出番です。

倉庫から漁船でつれたスパイカ篭手を取り出し、
適当に手元にあったヒーラーを貼り付けました。

しかし。

害がない(゚Д゚)

そんなわけでゾンビD5周!
もちろんソロorz

5周してやっと出ました害ES

2回も貼り付けに失敗(゚Д゚)

耐久が半分ぐらいまで減ってしまいましたorz

そんなの関係ねぇ!
ってわけで黒十字の貼り付けを。


その結果。

ガガーン!Σ(゚ロ゚|||)

という音と共にスパイカ篭手の耐久が一気に削れました。

もちろんそんなの関係ねぇ!

ということでもう一回。

ガガーン!Σ(゚ロ゚|||)

とうとうスパイカ篭手の耐久が0に。
一緒に黒十字ESの耐久も0になってしまいましたとさ。

これが世に言うW.K.Oってやつですね
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ

orz

みなさん、エンチャントのご利用は計画的に

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

えぇー∑( ̄□ ̄;)
日記が二日も続いている!
明日は曇りに違いない。

まあまあ、明日があるさ明日が~
明日も黒十字とってきて張ればいいさー
万事解決♪
2007/12/09(日) 20:02:02 | |海老 #-[ 編集]

>海老さん

頑張りましたよ!
でも
3日は続きませんよ!
orz
2007/12/09(日) 20:35:18 | |パンダ #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/11(火) 20:33:18 | |みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/83-383e6e68
トラックバック
