Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



ちょっと日記を頑張ろうと思い始めたエクトルです。

気づけば前の更新からもう一週間近くたってます。

ちょっと気を抜くとすぐ日記が止まりますねorz

アップが来る前のことも一緒に書いちゃおうと思います。

アップが来る数日前にとうとうレベルが上がって

ついに1!

アイ1キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

これでパラ基本スキルは完璧!
後はディフェンス系だけとなりました。

そして昨日のアップで

やっと!
鉱石採集が実装されました!

海を見ながらのんびりと。

しゃかしゃか楽しいです(゚Д゚)
一日中しゃかしゃか。
飽きません(゚Д゚)

しゃかしゃかしているうちに

あべべべべべべbb

ええ、AP足りませんともorz
早く転生したいですorz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

しゃかしゃか頑張ってるね~
スキル取ろうかなぁ・・・
はっ、APは大切だよっ!?
2007/12/17(月) 00:17:39 | |海老 #-[ 編集]

アイ1おめめです。
パーフェクト超人になりましたね。

鉱物採集AP食いすぎですよね。

欲しいものが手に入る好物採取スキルがほしーです。
2007/12/18(火) 00:59:37 | |なな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/84-110c8a6a
トラックバック
