Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日もいらぬとばっちりを食らうエクトルです。
今日はいらぬところでとばっちりを食らいましたよorz

それはケオで起こった…。

今日はINしてすぐケオへ行くゲートが開いた。
ギルメンとケオへ。

ゴレを遠目にひっそり過ごすパンダorz

ギルメン、ゴレと戦っています。
俺、何もせずに座り込んでます…orz

何があったのかというと…


─ギルメンの戦闘中─
ギルメン、いつの間にか強くなってます。
前までやられまくりだったゴレを普通に捌いてます。
不安要素もなく、のんびりとその辺を歩き回る俺。
ゴレ、ストンプ体制。
かまわず歩き続ける俺。

 (歩いていれば大丈夫と思ったんですよ・゚・(ノд`)・゚・。
食らった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…え?SS?そんなもの撮ってませんよ。
…なんでって?そりゃ~…
こんなことになるとは思いもしなかったし。
SS撮る準備もできてなかったし。
それよりリアルで猫が部屋に入り込んできてたし。

…とまぁ、いろんな要因が重なったわけでして。
……痛かったorz

とか何とかしてるうちにSさん(「某初心者弓師こと」省略)がIN。
Sさん、最初に一言。
「9時に課金切れるわ」
「2000円まで10円足りん」
(#゚д゚)ゴ───ルァ!!
謀って説得して1500円分のやつ買うことに…。
 少しはβ時代の苦しみを味わいなさい(・∀・)ニヤニヤ

問題解決、Sさんをティルコへ呼び、火を囲む。

ネズミはいやです。(任○堂さんすみませんorz

…そりゃ、…ね。
……逆に言えばネズミじゃなければOKか

このネズミ…整形手術を推奨します。

…俺なら拒否します。生理的に受け付けませんorz


一息ついたところでキアDへ。
安い革目当てです。ですです。

……とか何とか思っていてもやっぱりハーブ( ゚Д゚)ウマー
金×2、赤×2生えてましたよ(σ・∀・)σ

噂のハーブ人間。

いや、ハーブ取れませんからorz
ってかハーブ萎れますからorz
そろそろハーブの声に耳を傾けてあげてください…。

1週目終わったところで自分風呂へ。
二人をDに入れそのまま風呂ROM。
 (すみませんorz

……で、風呂から帰ってきましたよ。
ログ見ましたよ。
「帰ってきた人にゴレ任せようか」
(#゚д゚)ゴ───ルァ!!
ゴレだけですか・゚・(ノд`)・゚・。
で、ゴレまで行くころにはほとんど終了…。
俺何もしてない…orz

2週目が終わったところで家の都合で席をはずしていたところ、
ギルメン、知り合い共に落ちてましたよ…。
 すみませんです、はい・゚・(ノд`)・゚・。

で、もうすぐ木曜日。
ということで1chダンバへ。
え?目的?
そりゃ~…前に隠れる貼ったばっかりなんだから…。
「高い」に挑戦ですよ(`・ω・´)

で、ダンバ到着。
運よく高そうなES7Kで売ってましたよ。
もう少しかかると思っていたのですが…
大助かりです。

そして貼り付け…
数字ランクはいつ貼り付けても緊張します…。
………そして。

成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

キタタタタキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
スバラスィd(・∀・ )
後はフル改造と…海賊かorz
ルンダ上級の難易度が上がった分、海賊も高くなったんだよな…orz
船長もほとんど不要になったしorz


さてさて、これからどうなることやら…。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/9-713cbf9a
トラックバック
